もうすっかり夏、海の日は来週ですね。              暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?

7月8月から始まるクラスを紹介します。

 

この頃ちょっと睡眠不足かな?                  最近残業が続きストレスを感じている、              災害と人災でこの数ヶ月の疲れがたまっている、          とにかく身体も心もゆっくりと休めてリラックスしたいな、、

お勧めクラスはやさしすぎヨガヨガでお昼寝

 

今ちょっと身体が気になる、疲れているだけでなく、        身体のあちこちがもう少し快く動いてくれたら、          毎日の生活と仕事が少し楽になるかもしれないと感じている方、

お勧めクラスは  YBR 、ATM ピラティス

YBR  ヤムナボディーローリング® は特殊なボールを使い、人体構造の正しい理論に従って、一定の動作を行い、自ら身体の状態を改善させる、画期的なセルフケアのエクササイズプログラムです。

ATM   Awareness through Movement :  動きを通じての気付き    フェルデンクライスメソッドの一つで、人間の発達過程での「学習のプロセス」を基につくられた「気付きと学び」のためのレッスンです。

ピラティスは、リハビリテーションとコンディショニングの目的で始められました。 ストレッチと共に、全身をバランスよく動かしながら筋肉(インナーマッスル)を鍛え、歪みのない柔軟性のあるしなやかな身体を目指します。

ATMYBR  東京でもまだ数少ないスタジオでしか体験出来なく、日本では今現在まだ余り知られていないレッスンとプログラムです。 アメリカでは数十年間にわたりアスリートやダンサーを初め、現在では一般の方々にも親しまれています。

 

このごろ足腰がちょっと弱くなったのかな?            転びそうになる事がある、                    最近歩くのが億劫になった、                   激しい運動は無理だけど軽くなら身体を動かしてみたいなという方、

お勧めクラスは脚腰元気と65歳からのヨガ

 

ヨガはいいよと良く聞くので試してみたいと思っている、      しかし女性がほとんどのクラスでは気が引ける、         ちょっと恥ずかしいなと感じる男性の方、

お勧めクラスはメンズヨガ

 

クラスのスケジュール、開始日などの詳細は決まり次第このブログすたじお前の掲示板でお知らせします。

新しいクラスは毎月少しずつ増えて行きますのでお楽しみに!

週末はイベントやワークショップ等も始まります。

スタッフ一同お待ちしております。                どうぞよろしくお願いいたします。

 

すたじお

広告