ユルゆら体操は、8月12日 金曜日  午前10時30分から始まります。 は

10月で終了となりました。ご了承下さい。

ユルっとゆらゆらっと優しく気持ちよく

内面からやわらかく

ストレッチしたり体操したり

がんばらず

楽しく五感も使い

一人で皆で身体を動かす楽しさを体感

ココロもカラダもリフレッシュ!

脳トレ効果も、、、

普段運動不足の方、身体を伸ばしたり動かしてみたい方など、

どなたでもお気楽お気軽に参加していただけます。

 

ユルゆら体操担当の鈴木康子(ヤスキチ)さんを紹介します。

3歳からバレエ、イロイロなダンスを経てJacky`60 , Sounds factry`s bar で house に出会いどっぷり浸かりイロイロ得る。自然に気持ちよく吹っ飛ばされ一緒に踊れるコンタクトインプロビゼーション C I と出会い、2001年からC I ダンスのジャムやワークショップ、独創的なアウトサイドジャム等のリードや企画開催する事で東京中を駆け巡り活躍中。

現在は、大田区で中高齢者の為のリフレッシュ体操や子供の為の体で一緒に遊ぼう企画等、子供、大人、中高齢者の方どなたでも、楽しく一人で皆で身体を優しく気持ちよく動かして、ニコニコ健康になれるといいな〜活動を展開中。ヤスキチさんのブログはコチラがらどうぞ。

 

日時

毎週 金曜日 午前10時30分〜11時30分

すたじおのドアはクラスの15分前に開きます。予約不要

料金

1000円(当日現金でお支払い下さい)

動きやすい服をご用意下さい。

 

Studio plus A へのアクセスはコチラからどうぞ。

広告