新しいヨガクラスのご紹介です。

よるぴかYOGA   毎週月曜夜 7:30〜9:00pm

前半は優しいヨガでウォームアップ、後半はヨガでお昼寝(正式名はレストレイティブ/回復ヨガといいます!)のコンビネーションクラスとなります。

月曜夜7:30〜9:00pmの やさしすぎヨガ は3月11日にて終了となりました。

皆様には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありません。

すたじおオープン当時から参加いただいている皆様を始め、定期的に参加して頂いている皆様、本当にありがとうございました。是非ゆき先生とヨガを続けて行って下さい。

 

新しくお迎えする西岡ゆき先生です。

西岡ゆき

プロフィール

これまで、国内外で様々なスタイルのヨーガを学ぶ。主に、ラージャ・ヨーガ、シヴァナンダ・ヨーガ、アシュタンガ・ヨーガ、特に近年ではアイアンガーヨーガの学びを深めている。

伝統的なヨーガと現代的なヨーガの学びの探究の一環として、ヨーガ指導を始める。自然の中の生活や旅、乗馬、水泳、弓道、太極拳、気功、チネイザン、タイヨガ・ボディワーク等、様々な心身活動のアイデアとヨーガの探究をもとに多面的な観点から、体を動かす喜びと心の充実感をヨーガのエッセンスを通して、感性の可能性と楽しさを伝えていきたいと思います。

現在は、東京都内のスタジオや教育機関でクラスやワークショップ、ヨガ講師育成クラス、等のヨガ講師の活動を展開している。

パーソナルなアドヴァイスと体の調整(アーサナ)と呼吸の調整(プラナヤーマ)に集中し意識する瞑想的な時間をつくります。心身の健やかな気づきを深めて、ヨーガのライフスタイルを共有していきたいと思っています。

 

よるぴかYOGA

毎週月曜夜 7:30〜9:00pm

参加費  ¥1500

マイマットをお持ちの方は是非お持ち下さい、無料レンタルマットあり、ハンカチ、小さいタオル、又は手ぬぐいのいずれかをお持ち下さい。

 

すたじおぷらすえーへのアクセスはコチラからどうぞ。

Studio plus A  すたじおぷらすえー

広告